ゾロ目のパワー⁉️

f:id:Kenken22:20210224220804j:image

スピリチュアルでは数字の“ゾロ目”にはパワーがあるとか言われてるようで…。

 

2月22日も『222』のゾロ目です。

偶然なのか❓

私の働いてる所が急にではないけれど…

ざわついてます。

 

ダブルワークのアルバイトなので4時間程の仕事場。

女性が多いので“やはり”色々あります😅😅

問題有りの3人組→嫌な仕事はやらないズルい人。(何処にでもいますね💦💦)

 

そのうちの1人は昨日問題を起こし即クビになったらしく、もう1人は新人教育を任せたのに放ったらかしにし、注意をしたら『ソーシャルディスタンスだから近くに寄らない』と訳の分からない言い訳と更に注意された事で逆ギレ💢

注意した人や色々な仕事メンバーの悪口を言い物を投げつけて泣きわめく…

 

何故泣くのか意味がわかりません😫😫

本当に今日は一体何⁉️💦💦💦

 

今は悪い事は表面に出るとか不要な人(物)が排除されつつある時代とか聞くけれどこの話を聞いて今日はビックリ‼️

真面目に働いてる人達からは今までの事もありおそらくは泣いた人もフォローや同情されない気がします。

 

そしてそんな大騒ぎになっても明日何も無かったように出勤するのか…❓謎です。

 

色々聞いて相談された今日は『やれやれ…😓』

と、気晴らしに楽いお酒でも…と思うけど。

のんびりと1人家飲みにしました。

 

f:id:Kenken22:20210224220844j:image

普段はサワー類は飲みませんが最近見たSNSで興味があった『ワインサワー』を買ってみました。レモン🍋inです🎶

そして✨ローストビーフ✨のサラダ😊😊

 

ワインの風味がしてなかなか美味しいです💓

 

 

仕事はあまり余計な事を考えず黙々とこなすのが一番良いと思います。

仕事内容も好き嫌いを作らず、一緒に働く仲間には親切にしつつもただ黙々と…

 

私が出会った“仕事の出来る人達”がそぉだった。そんな✨カッコいい✨女性は私の目標となってます。

 

そんな事を心がければ『心地よく』をちょっとずつ増やせる気がして実践する毎日です🌱

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました〜😊😊