別れ

f:id:Kenken22:20210314054936j:image

この時期、転勤や進学など周りにいたとの別れが必ずあります。

転勤族の友人も移動はしても同じ北海道に居て、場所は違えど年に数回は会えていましたがこの度✨栄転✨で東京へ…✈️

 

長く私のお客様だった方は“親の介護”で地方へ引っ越しをする…など…

 

仕事がら必ずこう言った事があり、別れに慣れてしまっている自分。

多少の寂し感『あ〜居ないんだ…』と思う。

 

しかし、この時期TVでは“番組が終了”とか

転勤や辞めるなどで慣れ親しんだアナウンサーが見れなくなる。

となると…涙が出ます😅😅

 

知人より会ったことのない人の方で涙⁉️

いつもびっくりです💦💦💦💦

 

これはどぉ言う事なのか‼️

自分が不思議デス😓😓

人に対して『割り切る』性格だからなのか❓

人に対して『興味がない』のか❓

※人当たりは良いですよ〜😅😅

ただ単に最後の番組あげてのエンディングに感極まるのか…😅😅

 

ドライな性格な私。

今回もまた、この謎に出くわしています💧

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございました〜😊😊