ウクレレ

世の中にコロナウィルスと言うWordが出て
色々な人達が始めた『ウクレレ

音楽→演奏に全く興味が無かった私もネットで値段なんかを調べたりレビューを見てるうちに『頭のトレーニングにやってみるか⁉️』YouTubeでも初心者🔰にわかりやすく教えてくれるので直ぐに歌って弾く事も何曲か出来ました☺️☺️
友人も同じ頃に始めたけど住んでる場所で演奏の仕方に大きな差💦💦💦

お家が『大自然の中』の友人は“思いっきり”音をジャカジャカ鳴らし🎶🎶
私は周りに家があるので“そ〜っと”ポローンと弾いてます😅😅♪
環境は違えど2人とも楽しく弾き語り⁉️してます❤️

※コラボした時はお互い相手の音(ボリューム)に衝撃を受けました🎼😅