私も気分をあげたい🤔🤔

f:id:Kenken22:20210113164528j:image

先日TVを見ていたらある女優さんが“久しぶりに自分にアクセサリーを買った”と🎶

お値段もなかなかで✨頑張った✨と。

毎日見てて気分が上がると『目をキラキラ🤩』させていた。

 

『う、羨ましい💦💦』

私も『キラキラ🤩したい』

モチベーションも上がるし、それによって運気も良くなるって言うし…

 

何を買ったら気分が上がるか暫く考えた

思いつかない😩😩

でも気分を上げたい…一体どぉしたら😓

 

2年前初めて『沖縄✈️旅行』をした。

しばらく、✈️予約チケット🎫をみて気分が上がってた。

行く事を考えるだけで毎日気分が良い‼️‼️

本当それって✨すごい✨事

 

私は旅行✈️や美味しい食事🍽🍷が1番楽しみ

オシャレさんでも無いので服やバッグではテンションは上がりません💦💦

冬のコロナ禍。流石に今旅行はちょっと無理

 

そこで思いついた身近でテンションアップ⤴️

風呂🛁

あの入った瞬間の『ああぁ〜〜っ』😌😌♨️

を目一杯楽しむ(笑)

『いやぁ〜っ幸せぇ〜💕メチャクチャ気持ち上がるぅ〜〜』とあえて声を出して言ってみる🎶

ついでに⁉️そのテンションで『100万円貰える〜💴』

危ないのでちょい声は小さめ🤣🤣🤣

しかも誰からも100万円貰える予定はありませんが😅

 

意外と⁉️コレ気分あがっちゃいます😆😆😆