加齢⁉️

f:id:Kenken22:20201217143715j:image

子供の頃から視力が良くて“目”にお金をかける事が無かった。

友人の“視力0.0…”に0.1以下って⁉️
目を細める動作に“ソレするとどぉなるの⁉️”と不思議な事ばかり😅😅

 

そんな私にもとうとうやってきてる😱
更年期症状もあるからそのお年頃なんだけど💦

 

周りは『早いよ〜』なんて言うけど始まってるんだから仕方ない😞😞

 

老眼→年齢とともに水晶体はかたくなり、近くのものにピントを合わせることができなくなる

そうそう、加齢って“色々な所”を硬くするよね〜😫😫

 

それでも“これからは見た目が年齢”
“歳の数はただのカウントよ〜🎶”なんて言うカッコいい女性達に『うんうん』となります。

老眼鏡だって今の時代、可愛いのが多い❤️
まだ、眼鏡は必要ないけどその時は素敵な老眼鏡を見つけてキメたいなぁ〜
あ、眼鏡した事ないから似合うかなぁ〜😅