✨贅沢に暮らしたい✨

f:id:Kenken22:20201219110957j:image

“贅沢だなぁ〜”って大好きな言葉❤

“贅沢”って高価な物だけではなく、壮大な景色だったり、友人達とのおしゃべりだったり、ゆっくり出来る時間、何かを学んで知識を得るなどなど…人によって様々。

 

贅沢をした後✨ハッピー✨な気持ちになる場合もあるし、『この後大丈夫❓』『やってしまった💦』と思う事も😅😅😅

 

と言う事は贅沢は心が決めてるんだなって。

昨日よりワクワク❤️ドキドキ💓出来る。

すると毎日が贅沢に暮らせる‼️‼️

お金をかけないと贅沢に暮らせないって思うと心が“カサカサ”になっちゃう🥲🥲

心って単純かも…😅😅(私は特に⁉️)

 

丁寧に時間を過ごす事

1日数回飲むコーヒー☕️

いつも何かしながら喉を潤す…

これをゆったりしながら楽しむ❤️

そんなに忙しい人間ではないのですが大好きなコーヒーは“ながら”になってしまいます。

 

お気に入りの小さなお皿にコーヒーに合う甘い

お菓子をちょっとだけ⁉️

ああ〜っ“贅沢な時間”を過ごしてる‼️ってなるに違いない😆😆

 

f:id:Kenken22:20201219113319j:image