ちょっと好きだった‼️

f:id:Kenken22:20201220132353j:image

『ちょっと好きだった』と亡くなった友人から聞きました。

 

今年友人が亡くなりました。

特に持病があった訳でもなく突然朝、目を覚ます事なく…。

あまりに突然だったので“違う世界”にいきなりたどり着いて彼が死んだとわからず…

驚き“パニクってるのでは⁉️”と思い、不思議な力がある知人に話してみた。

 

彼を観てくれて…未だ49日前。

本人は理解しているようでした。

皆んなに“すまなかってね〜”って💦💦

軽い感じ⁉️しかも知人に『え‼️キミ凄い力があるんだね〜😳』と感心した位にして。

 

その時に『実はちょっと私の事が好きだった』と。あの世からの告白⁉️😅😅

“ちょっと”って言うのが彼らしい(笑)

もぉ1つは『前の髪型の方が好きだった』

…これは余計な一言😤😤

こぉ〜いう“地雷”を踏む様な事言っちゃうのが男子だ💨💨💨(もぉオジサンだけど😅)

しかもどの髪型なの⁉️気になるし😅

 

だけど…それを言われて決して“悪い気”はなく

むしろ嬉しかった😊😊

 

『ちょっと好き』って良いね。

 

軽い感じで互いに負担がかからなそう。

もし、ダメだった場合も『ちょっと』のニュアンスがこれからも顔を合わせたって大丈夫な気がする。

それと言われて相手も決して“悪い気はしない”

様な気がする。あわよくば意識してくれる😉

 

人はいつどぉなるかわからないとはよく聞く話。思ってる事はやっぱり伝えた方が良い。

特に“好きだ❤️”と言う気持ちは。

 

今まで好きになっても自分から恥ずかしくて言えずにいました。

今回の事で今度誰かを好きになったら

“ちょっと好き”を相手に伝えたいと思った🎶

想いが大きくなりすぎる前が軽くて言いやすそうな気がする😆😆

私も良い歳になってるけど😅

そんなドキドキ💓な事がこれからも起きたら…楽しいだろうなぁ〜🎶

 

f:id:Kenken22:20201220141148j:image