クリスマス🎄

f:id:Kenken22:20201226003955j:image

今年は部屋にツリーやクリスマスグッズを飾らないで終わってしまった。

何故だ…😅😅😅

面倒だったのもあるけどイマイチ気持ちも盛り上がらなかった💦💦💦

 

毎年、“自分用に”ラッピングしてもらったプレゼント🎁も用意するんだけど…😅😅😅

それも無し💧

ケーキ🍰🧁は食べたけれど普通な感じ❓

ちなみにローストチキンは今晩26日に食べます。平日は夜仕事帰りが遅いので☺️☺️

 

今までのクリスマス🎄

1番思い出に残ってるのは小さい頃歳の離れた“いとこ”のお兄ちゃんに大きな袋いっぱいに入った✨お菓子✨を貰った事‼️‼️

あの頃小さな子供にとっていっぱいのお菓子は夢の様でした😍😍😍

しばらく入ってた“袋”を大事に持ってました🤣

 

後は、サンタ🎅さんのブーツにお菓子が入ったのが朝起きたら置いてあった事。

そして弟と新雪の家の周りで足跡を追跡した事

🐾🐾🐾

 

そうそう、何年か前は大好きなDVD📀

『ER』のクリスマス🎄の話を観るのが恒例。

現場にはクリスマスなんて無いって話。

クリスマスが仕事でイベント感は無いっていうのを見て私も一緒⁉️と癒されてました(笑)

それより、もっと大変な人達(仕事)があるってしみじみ思ってたり…

 

暗い感じがするかも知れませんが、これをするのが充実していて毎年楽しみにしてたりします(笑)

 

ちなみに…彼氏がいた時クリスマスはどぉしてたのか…何をしたのか覚えていません😅😅