ぽんしゅグリア

 

最近購入した“ぽんしゅグリア”

https://a.r10.to/hVGwCq

f:id:Kenken22:20210106142117j:image

瓶の中にドライフルーツが入っててお酒を入れて楽しむ物

女子は好きなパターンなのでは…❓

f:id:Kenken22:20210106141909j:image

f:id:Kenken22:20210106142807j:image

私は北海道の清酒✨福司✨にしてみた

福司は釧路のお酒でスッキリした味わい

f:id:Kenken22:20210106142729j:image

柚子味を1番先にチョイス💓💓

 

少し時間が経ってから飲めば良かったかも…

中のはっか糖が溶けてから直ぐ飲み始めてしまった😅😅

今気がついたけど“美味しい飲み方”は果物をつついて味を調整して…と書いてあった💦💦

なので1回目は柚子の味よりは“ほのかな香り”と“雰囲気⁉️”を楽しんだ感じでした😅💦💦

f:id:Kenken22:20210106143515j:image

紅茶も合うし白ワインも良さげ😊

果物の種類→🍎なら赤で“ホットワイン🍷”でもいけそう🎶

 

なかなか外に飲みに行けない今、

ちょっと変わり種のコチラ。

ゆっくり&のんびり🏠お家呑みを楽しむ時に良さげです💕

 

プレゼント🎁やちょっとしたお礼に1.2個渡しても喜ばれそう👏👏

 

あと4種類あるのでまだまだ楽むぞ〜😆😆

私は凄く気に入ったので✨リピ有り✨です🎶