納豆は100回‼️

f:id:Kenken22:20210209141939j:image

皆さんは“納豆”好きですか❓

住んでいる地域によっては苦手と聞く事もありますよね。

 

私は特に好き嫌いは無く“普通”って感じ…😊

 

以前は納豆は『醤油を入れてサラッと混ぜる』でしたが、とある野球選手が✨100回混ぜてます✨と言ってたのを聞いてびっくり⁉️

Σ('ω'ノ)ノ!

 

混ぜれば混ぜる程あの真っ白くなりつつある納豆。凄いネバネバ💦💦してる〜😅😅って。

『ビジュアルが…』って今まで思ってた。

 

でも試しに100回かき混ぜた時

『⁉️旨い❤️』そしてフワフワ💓💓

 

100回混ぜるのって大変と思ってたけど意外とそうでもない😆😆

混ぜない派でしたら一度試して見る価値あり🎶

 

そして食べるのは朝派or夜派❓

私はこだわりは無く“食べたい時に食べる派”

 

ダイエットなら朝食☀️カルシウム補強や血液サラサラなら晩御飯🌙で食べると効果大らしい。

 

兎にも角にも身体に良いスーパーフード‼️

女性ホルモンに似た働きをする『大豆イソフラボン』は徐々に少なくなってくるお年頃には貴重。

心筋梗塞脳卒中のリスクも少なくなり免疫力もアップ⤴️なんて言ったら…ニンマリ

 

トッピングを色々変えたり納豆を使うレシピが今は沢山紹介されてるので試しにパターンを変えてみても…😊

シンプルにいつも食べてるなら楽しみながら益々健康的な身体づくりの手助けに…👏👏

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました〜😊