夜のお茶漬け

今日は食べ過ぎたかなぁ…とか

こんな時間になってこれからご飯を食べるのも…って時。

 

アラフィフ&独身な私は『お茶漬け』で済ませちゃえます😝😝

 

本来なら夜は寝るだけだから本当はそんなにカロリーのある食事ではなくて良い筈😅😅

お茶漬けで充分ですね〜

今日は“お茶漬けのもと”があったのでふりかけて完成‼️‼️

 

f:id:Kenken22:20210211132755j:image

梅干しが無かった😅😅😅

美味しい漬物があって可愛い器で食べれたら満足出来てしまいます💓

 

f:id:Kenken22:20210211133257j:image

 

春っぽい器はまだ寒い夜もほっこりさせてくれます🌸

 

 

いつでも美味しい漬物と梅干しを常備してシンプルな“お茶漬け”を楽しめるよう器もこだわってみるのも楽しいですヨ♪

 

今日も読んで頂き

ありがとうございました〜😊😊