バレンタイン💘

f:id:Kenken22:20210214161502j:image

2月14日 今日はバレンタイン

アラフィフ独身、彼氏なし、好きな人もいない私は“お世話になってますチョコ🍫”以外渡す事もなく…💧

 

ですがこの時期普段食べないちょっと高級な物を自分用に買う楽しさ💓💓💓は格別😆

女性はチョコ好き多いですから…

 

今回は買ったのは『日本酒トリュフ』

大体毎年お酒のチョコを購入f:id:Kenken22:20210214155846j:image

美味しそうです♪

 

そして仕事仲間に何日か前購入したチョコが 本日は割引に😱 

『え〜っ💦💦💦』と思いながらも“それなら”自分用に…買っちゃった

f:id:Kenken22:20210214160055j:image
f:id:Kenken22:20210214160052j:image

意外と沢山入ってました〜

f:id:Kenken22:20210214160239j:image

これも美味しいんですよね〜

この2点は安くなってて、バレンタイン最終日の威力⁉️を感じます😅😅

 

あとは知人から頂いたチョコも並べて嬉しさ倍増‼️

f:id:Kenken22:20210214160627j:image

 

それにしても気になるのは安くなったRitterのチョコレート。

『うむ…もう一箱買いに行こうか』…と真剣に思案中です(笑)

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました〜😊