今日は最強開運日‼️‼️

f:id:Kenken22:20210116124910j:image

本日1/16は✨天赦日、一粒万倍日、甲子の日✨とスペシャルな日だそうです。

※今年は後3回あり3/31.6/15だそうです

 

天赦日→天が全てを許します‼️って言ってこの日に始めた事は大成功すると言われてる😊

 

一粒万倍日→この日に始めた事は万倍になって返ってくると言われてる😊

 

甲子の日→物事がタイミング良く進む。新しい事を始めるのにとても良く長く続くと言われている😊

 

YouTubeを見ても“この日は最高〜‼️”って

『やりたかった事を始めて下さい』って…

 

私はどぉしょうか❓

 

…とりあえず部屋(寝室)のゴチャゴチャしている所を1箇所だけスッキリさせた😅

 

あとは…気に入って見ているYouTubeで良く言っている✨心地よく1日を過ごす✨

今日から始めてみる…に、決めた✨😆✨

今までも決して『心地悪く生活』していた訳では無いけれど😅😅😅

✨心地よく✨をもっと意識してみようと思った。

 

万倍になって返ってくる、長く続く、始めて大成功が“心地よい生活”なら凄いですね〜

 

さあ、それなら未来はどぉなってるか❓

ワクワクしてきましたよ〜😆💕💕

f:id:Kenken22:20210116131855j:image