ヒステリー⁉️な女性達💧

f:id:Kenken22:20210123122441j:image

私は怒るって事があまりない。

今まで“1番の怒り💢”って記憶に無い🤔🤔

 

人に注意をしたり意見は言うけど別に怒るほどでは無い。

(声が大きいからそぉ見えないかもしれませんが…💧)

人から文句を言われても自分が間違っていないと思ったら“あなたのイライラは受け取りません”って(笑)“ホントうるちゃいなぁ”って感じ

※逆に私がタチが悪い😅😅

 

自分の怒りは覚えていませんが人が怒っているのを見て記憶にある✨Best 3✨と言うのが私にはあります‼️しかも怒れる人は全て女性

 

今日はこのお話…😅😅

ちょっと長いです💧

 

先ず『3位』 

小学生の時友人が自転車をもぉスピードで漕いで泣きながら私の名前を言いながら…『〇〇のバカーー‼️』って大声で目の前を通過‼️

 

数人の友人同士で遊んでた時その子だけ皆んなと意見が合わなかったのを気にしないで遊んでた事が原因だったようで…泣きながら走り去った友人の顔は未だ記憶にあります😅

 

 

『2位』

お向かいの奥さんが夫婦喧嘩で部屋の物を窓からポイポイ放り投げてたのを深夜に見た時‼️

 

ご夫婦は仲が良いのですが二世帯住宅の『お姑さん』の事では喧嘩になるそうで…。

今では旦那さんも色々わかって理解してくれてるようですが、嫁の悪口や嫌がらせをする様になり(お姑さんの認知が入ってきた頃だった様で)深夜、たまたま見てしまった。

最初は多分旦那さんに投げつけていたのが収まらずその勢いで窓の外へ投げつけたのか❓

その後ご主人は窓の外にある沢山の色々な物を回収してました😅

朝、拾い忘れたらしい物も落ちてた(笑)

 

 

『1位』

仕事場の先輩が営業の人と電話で揉めた末に電話を切ったあと“机をバンバン”はたき始め😱

イライラする〜って怒った次の日『指を骨折していた⁉️』と手を見た‼️😳😳

 

高校卒業し入社して仕事が少し慣れた4、5ヶ月位経つ頃💦💦

その時の支店長が『女のヒステリーは怖い』ってボソッと言ってた。

私もその通りだと😱😱

 

 

多分それ以来、ヒステリーは怖いがずーっと私の中にあるんだろう。

そして怒りが段々ヒステリックになった時の姿は醜いと…

 

人の文句を長々言ってる人とヒステリックになった時の人の顔は凄いです💦💦

気を付けよ〜っ😅😅

 

長いblogを飽きないで読んで頂いた方。

ありがとうございました🙏🙏💕