お値段以上→→“実用書”

f:id:Kenken22:20210124170154j:image

YouTubeを観るようになり“チャンネル登録”をしているのも段々増えてきた。

お気に入りのストレッチや筋トレチャンネルのYouTuberさんがこの本を出した‼️

YouTubeの説明は身体の使い方などとてもわかりやすく、『なるほど‼️』な情報がたっぷりで毎回更新を楽しみにしていました。

YouTube動画では筋肉がプリントされているTシャツを着て説明してくれました😆😆


クラシックバレエストレッチがベースになっているそうです。
細くしなやかな筋肉作りを目指すのに効果的😌

キツめも好きなら“デッドバク”や“プランク”もあり、やった感が出ます😆😆😆

そんなこの本の凄いところ‼️⁉️

 

f:id:Kenken22:20210124162411j:image  f:id:Kenken22:20210124165818j:image

 

QRコードで動画が見れる事。

f:id:Kenken22:20210124162427j:image

 

本だけでは理解できない事って意外とあります。1度動画を見ながら動くと納得出来てわかりやすい。

 

✨更に✨そのQRコードの動画は更新されていくと言う事⁉️

時代と共に身体の機能や、使い方はもっとこうしたらより良いと情報がどんどん変化していきます。

この手の本って5年以上経つと内容が古いって事ありますね。

仕方ないし、当たり前です💦💦

 

だけどこの本のQRコードで読み込んだ動画は更新されたサイトに紐付けされるそうで⁉️

更にバージョンアップした情報を受け取る事ができる⁉️

凄い時代になったと驚きでした😅😅

 

しかし、そんな凄い機能付きの本。

何万部売れても赤字だそうで😱😱😱

沢山の人に✨健康を伝えたい✨との事でこんな風に出来たそうです。

 

私もコロナ禍&加齢に伴いここ1年で大きく身体は変化😭😭

未だ未だ一生お付き合いしていく自分の身体。

自分の生活習慣で作り上げた⁉️身体。

それでもこれからの生活習慣で変える事は可能です。

 

若い時に比べて“即効性”は…なかなか厳しいと思いますが身体をつかっていかないと若い時にに比べて機能は“速攻で”退化してしまいます😢

凝り固まった身体、怠い身体の血流を促進して身体の機能改善につながるこの本👏👏👏

おすすめで〜す🎶

 

f:id:Kenken22:20210124170143j:image