懐かしの曲🎶

f:id:Kenken22:20210131004431j:image

10代後半~20代にかけて繰り返し聴いた思い出の曲は、ずーっと心に残るといわれているようです。

 

その頃聞いていた懐かしい曲は楽しい気持ちを思い出し自身を喜びや幸せ等ポジティブな気持ちにしてくれるようです。

 

その時、好きだった人を思い出して当時の気持ちの“ドキドキ感💓”が出てきたりもします。

 

部活を頑張っていた時、学祭の準備をしていた時、修学旅行の時、カラオケボックスで仲間との楽しかった青春時代⁉️のワクワク感が出てきたり (๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

その10代後半〜20代の感覚は身体の細胞にも良い影響が…と聞いた事もあります。

 

私は最近『Can't Take My Eyes Off You』を聞いてちょっとドキッと💓

 

携帯の着信メロディーのクオリティーが良くなってきた20代の頃、彼氏からの着信はコレ🎶

今でもこんな風にドキってなるんだ…と驚きでした。

 

気分が上がると免疫力も上がる⤴️

とても簡単な方法で…

なので気持ちが下がり気味な時や、疲れが溜まっている時、怠い時に聞けば元気になれる事間違いなし⁉️✨💪✨
音楽の力って凄いですね

 

気分が上がる⤴️10代後半から20代に聞いてた曲の“思い出アルバム”を作るとしたら…

どんな曲をチョイスしますか❓

考えるだけでも“ちょい”⁉️テンション上がっちゃうかも🎶

 

いつでも聞けるようにしとけば“鬼に金棒” 楽にテンションを上げる“自分のの強い味方”になるかもれませんね〜😆😆

 

今日もblogを読んでいただき

ありがとうございました〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。