宇宙人⁉️

f:id:Kenken22:20210223164706j:image

YouTubeやblogで“スピリチュアル”なものを見るのが好きです。

スピリチュアルな事は否定や肯定などはなくて

読んで気分が良いとか、楽しいものを選んで見てます。

 

そして女子は“占い”が好きな人多いですよね🎶

友人の中にも居て、イベントで占いがあると『片っ端から⁉️』って人も😅😅

 

私も嫌いでは無いですが占って欲しい事が無い⁉️のでお金を出してまで…は無いのです。

友人からは『それなら前世をみてもらったら』と言われますが、前世にも興味が無く💦💦

 

ところが、ところが…最近はそのYouTubeやblogを見てると“私は〇〇星人”とか“〇〇星から来てる”スターシード✨と言うワード‼️‼️

もぉ前世なんて次元では無い時代がやって来てたの⁉️🚀🛸🛰👽

 

私はそっちの方が興味深々💓💓

どぉして自分がそうだと気が付いたの⁉️

どぉしたらわかるの⁉️

そして、『〇〇星人の特徴』なる色々な星から来た人の特徴なるものまであるYouTube👽👽

チェックしてみたけど解らなかった😓😓

残念です🥲🥲

 

世の中には色々な能力がある人は居ると思うし、“アミ”の本に書かれてる事も『本当の事』なのかも…って思ってますから😆🎶

なので“スターシード”って言う話もアリかもって😳😳

アミの本を読んでから“宇宙人”や“他の星”への興味が湧いたのは確かです。

※既に大人→アラフォーでしたが😅

 

 

ちなみに私の好きなこの本

今この値段で販売されてるようで💦💦

驚きです😱😱

私は3冊で¥2,000以下で購入しました👽💦

一体何が起きたのかなぁ🙄🙄🙄

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました〜😊😊